2013年11月15日金曜日

とりせん店舗紹介

とりせんは、栃木県に店舗が多数あります。
とりせんが、栃木県に出店を行っている店舗についてご紹介させていただきます。
とりせんは、栃木県に18店舗あります。
とりせんは、現在56店舗あります。
とりせんは、今後も新規の店舗を展開していく予定の様ですね。
店舗紹介をさせていただくスーパーマーケットチェーンは、とりせんです。
群馬・栃木・茨城・埼玉で56店舗を展開しているのは、とりせんです。


栃木県のとりせんの店舗は下記の通りです。

◆美しが丘店…09:00~21:45
◆黒磯店…09:00~24:00
◆栃木駅南店…10:00~21:00
◆真岡店…09:00~24:00
◆田沼店…09:00~21:00
◆氏家店…10:00~21:45
◆大平店…09:00~24:00
◆藤岡店…10:00~21:00
◆岡本店…09:00~24:00
◆佐野西店…09:00~24:00
◆小山東店…09:00~24:00
◆栃木店…09:00~24:00
◆羽川店…09:00~24:00
◆助戸店…09:00~24:00
◆葉鹿店…09:00~24:00
◆細谷店…09:00~24:00
◆東光寺店…09:00~24:00
◆高根沢店…09:00~24:00

とりせんは、群馬県が26店舗と最も店舗数が多いですが、次に栃木県が多いですね。

安全です、新鮮です
とりせんでした。


[関連キーワード]
とりせん店舗 とりせん営業時間 とりせんスーパー とりせん群馬 とりせん栃木 とりせん求人 とりせんチラシ とりせんアルバイト とりせん新鮮 とりせん安全
[注目ワード]
ツインリット 星のカービィ アンチャーテッド hddレコーダー 眠り病 国立国会図書館 サイン本 ニッセン ゼウスパ ミヤネ屋



1 件のコメント:

  1. とりせんは栃木が次に多かったのですね。

    返信削除