2013年11月9日土曜日

とりせん

とりせんは、群馬県を中心に店舗展開を行うスーパーマーケットチェーンです。
とりせんは、インフルエンザ対策の為に徹底した衛生管理に取り組んでいます。
とりせんは、安全です。
とりせんは、新鮮です。
とりせんは、「安全です!新鮮です!とりせん」がキャッチフレーズです。
群馬、栃木を中心に展開するスーパーマーケットは、とりせんである。
ご紹介させていただくスーパーマーケットは、とりせんである。


とりせんでは、インフルエンザ対策の為、手洗い・うがいの励行、作業場の清掃など衛生管理に取り組んでいます。

◆最新システムの作業場(バックヤード)で商品づくり。
作業場は常に整理・整頓で清潔に保たれています。その為室内の整理・整頓の徹底指導を行っています。また、商品の品質チェックがスムーズに行えるよう、常に気配りをしています。

◆マニュアルに基づいた安心作業。
全ての従業員が衛生管理について基本的な知識を理解し、科学的根拠に基づいたマニュアルで作業を行っています。

◆アルコール消毒器で衛生管理を徹底。
アルコールで常に手指の消毒を行いながら作業をしています。


とりせんでした。


[関連キーワード]
とりせん店舗 とりせん営業時間 とりせんスーパー とりせん群馬 とりせん栃木 とりせん求人 とりせんチラシ とりせんアルバイト とりせん新鮮 とりせん安全
[注目ワード]
ブランチ ブランチ 豊橋駅 オーロラライジング 団地ともお 関ジャニ∞ライブ 知っとこ 東海道貨物線 ジュネ 団信


1 件のコメント:

  1. とりせんではそういった取り組みが行われていたのですね。

    返信削除